男の恋バナブログ

男目線で恋バナをぶっちゃけます

~男だって恋愛したい~

~男だって恋愛したい~

どうも!!

1ヶ月間に103人の女性と連絡先交換に成功した、ひろPです。

 

これだけ聞くとチャラ~く聞こえますよね?

安心してください!チャラくないですョ!!


なぜそんなに声を掛けたかっていうと、新卒就職した営業会社のメンタル作りの一環だったんだけど!!正直辛かったわ~。
あんなに蔑んだ白い目で見られることって本当に心が折れたもんよ・・・。


渋谷のスクランブル交差点あたりで「俺とスクランブルしない?」とか。

「ハチ公より忠犬になるけん~(福岡弁)」とか言ってました!!笑


めっちゃしょうもないですよね!!完全なる黒歴史・・・

 

でも、連絡先交換した人と真剣にお付き合いして、結婚したからいいでしょ!!

 

そうです。そういう意味では最高にイイ思い出です。

(奥様には「連絡先交換したのはお前だけだ」ってのを今も信じているので、数百人に声を掛けていたのはトップシークレットで。)

 

ということで、

このブログでは恋愛事情について「男目線」からぶっちゃけていきます!!

 

最近よく見かけません?

「男の人が実はこう思っている!デートの時の○○に注意!!」という記事

僕は答え合わせのためによく読みます。すごくためになりますよね!!

でも、気づいちゃいました!!

作者が女性だったんです!!

(断固、女性非難ではありません)

 

ただ、女性が男性の気持ちを書くということは、

アンケートの結果をもとにしている場合や、ただの通説の可能性もあるかもしれない・・・という疑いの眼です。


詰まるところ男の本音とは少し違うかも・・・と。

もう一度言います。

ここでは「男代表」としてぶっちゃけていきます!!

 

男と女ってそもそも分かり合えないと思っていませんか?


まぁ、根っこの部分で分かり合うことは不可能なんですけどね。そもそも脳の作りが違うから限界があるんですよ。原始時代から役割分担し、数百万年のプログラムがインプットされてますからね~遺伝子に。

だから、少しでも「歩み寄ろうよ」って話なんです。
それを実行するためにも、男からの忖度しない意見欲しくないですか?

僕はあくまで本音を暴露していくので、女性の方は少し覚悟して読んでみてください。その代わり生の声をお伝えするので参考にはなると思います。(流行りの忖度はしません。)

次回からガンガン行くので、気軽にふら~っと立ち寄ってくださいね。

Let`s 恋愛 Viva 恋愛

楽しんでいきましょう!

では!!

 

最後に・・・ひろPとはどんな人?

下記リンクはインスタですよ。

多分、顔見たくないって人もいるだろうから、

あえてリンクで!!笑

(たまには顔出ししていこうかなぁ・・・)