男の恋バナブログ

男目線で恋バナをぶっちゃけます

マッチングアプリと男の本音(第四章)

 

イイねの数にひれ伏すな

~数より質が重要~

 

どうも!!

1ヶ月間に103人の女性と連絡先交換に成功した、ひろPです。

 

今回は男性向けに話をしていくので、男性必見ですよ。

 

基本的には、相手の「イイねの数」って見れるよね?

 

僕らは500以上のイイねの人をって呼んでいるよね~・・・。

300以上の人を天竜って呼ぶよね~・・・(ワンピースネタ)。

たとえ呼んでなくても、そんな気持ちになっているはず!

 

そういう人はめちゃくちゃ可愛い人が多いし、写真、雰囲気なにもかも反則級にズルい女だよね!!

 

そんな女性陣の悩みとは

実はそんな女性陣にも悩みがあるんだ。

 →たくさんイイねが来すぎて対応しきれない!!  らしいよ・・・。

 

たしかにそんなにイイねが来てたら大変なんだろうさ・・・。うらやましか~。

でも諦めないで欲しい!僕たちには最強のツールがあるじゃないか!

 

最強のアピールツールとは

それは、メッセージ付きイイね機能だ!!

 

この機能を使えば、最初からトップギア最大限のアピールができるんだ。

女性も「おっ!この人はなんか違うかも~」とフィルターを掛けてくれる。

 

ポイントも3倍くらいするし、ちょっとためらうけど、誰よりもアピールできること間違いない!!

 

ちなみに僕もこの機能は「この人だ!!」って時に必ず使います。

 

そのためにイイね数の管理もしています。(イイねの乱発は良くないぞ!あとあと楽しみが減るから)

 

欠かさずにやっておこう

そして、もう一つ注意点が!!

アプリを開くと「その日のおススメの人」が出てきて、無料でイイね出来るでしょ?

これは、とりあえず全部イイねしておこうか!

どこに、どんなチャンスが転がっているかわからないんだから飛び込むべきでしょ。

(女性のイイねが増える理由がこれなんだけどね・・・)

 

こんな感じでイイね数って増えていくから、500イイね行く人がいてもおかしくないのは理解できたと思う。(だからって500はいかないけれど)

 

最後にこれも伝えておこうな。ここまで呼んでくれた人限定で。

おススメの契約プランとは

プランの購入は、6か月以上のプランで契約しよう!!

は?何言ってるの?って人もいるかもしれない。お金もかかるし、とりあえず3か月でいいでしょという人もたくさんいるだろう。

あえて断言しておこう。1か月3か月運命の人に出会える人は、ごく僅かだということを。そんなわずかな人になれる自信があるのかい?根拠はあるのかい?

 

そして考えてみて欲しい。

すごいやる気のある女性だとしたら、近日中に会えるかもしれないが、お互い社会人だったとしたら、仕事の都合ですぐにデートに行けないこともあるだろう。2週間、3週間後にデートになるかもしれない。

そもそもデートの約束にこぎつけるまでに約2週間はかかるだろう。

さて、あなたは「何か月」を目標に恋活しますか?

 

まとめ

  • イイね数にひるむな
  • イイね数より質が重要(メッセージ付きイイねの活用)
  • プランは6か月以上で、焦らず探そう

 

 

遊び・暇つぶし目的の人もいるかもだけど、せっかくの恋活・婚活だから、焦らずじっくり丁寧に。

 

Let`s 恋愛 Viva 恋愛

楽しんでいきましょう!

では!!

 

 
気づいてしまったLINEニュースのカラクリ・・・コチラから
 
そもそもアプリより相席屋派だよって人はココ