男の恋バナブログ

男目線で恋バナをぶっちゃけます

相席屋を楽しんだ結果(番外編1)

ぶっちゃけ
 

相席屋を経て女性に言いたいこと~

どうも!!

1ヶ月間に103人の女性と連絡先交換に成功した、ひろPです。

 

いやぁ・・・相席屋の話は止まりません!長くてすいません!!

だってだって、めっちゃ楽しかったんですよ~~。

 

相席屋に入る前にお店の前でナンパして、結果は散々で、だけど最高!!

だって、デートまで行けたんですもの(^^)

番外編

今回は番外編として、お店前でのナンパについて言いたいことを言います。ぶっちゃけってやつですね。(言いたいだけの記事になりますのであしからず)

女性陣に言いたい。

タダメシ食べに来たの?1時間そこそこも待てないの?

なのに、同じ条件のナンパについていかないとは・・・何しに来たんや?

これに尽きる・・・。

 

男性陣はこの気持ちマジで分かると思う。

  • いやだってさ、正直言ってタダで飲み食いしに来たんでしょ?→(タダで飲み食い出来る証拠として、財布の中のお金を見せる)
  • 全く同じ条件でお店を待つ時間を潰せるんだよ!→(何時間待ちかヒアリングして、その時間でタイマーをセットして、その時間で帰っていいと伝える)

これで、ついてこないとか・・・もったいないオバケ出るよ?

 

女性陣の皆さん。

ナンパについてこなかったのは良いんです。

でもね、時間はお金では買えないの。それを買うっていう人がいたら前向きに考えるのもわるくないですよ?

もしかしたら、相席屋以上に楽しい時間があるかもしれないのに。

その可能性を潰してしまうのは本当にもったいないと思うんです。

※ただ、安全に遊びましょう!女性は背負うものが多いので、そこは全力で気を付けて欲しいと思います。

 

男性陣のみなさん。

相席屋の前でのナンパはおすすめしません。

参考になるかどうかはわからんですが・・・。というか言いたいだけなんだもん。

でも、これが言いたいことの全てだ!!!

 

男ってさ、けっこう頭使ってるよね~。

お金の計算とか、時間の計算とか相手のこととか・・・。

そうは思わないかい?

原始人の時代から獲物を狩ることが本能的にプログラミングされてるし・・・。

  • どうやったら獲物(女性)を狩れるか。
  • そのために出来ることは(技)
  • 逃したら次にどう狩るか(今日はメシにありつけなくても、明日は狩らないと命に係わる)。

 

そして、これを書いていて最後に思い出したことがある!

どうやって相席屋の中で連絡先を交換しデートまで辿りついたのか・・・。

 

それを・・・書いちゃおっかな。また。結局番外編2へつづくことにした!!笑

まとめ

  • 時間はお金では買えない!!

 

Let`s 恋愛 Viva 恋愛

楽しんでいきましょう!

では!!

 

 
そもそも相席屋でひろPは何を思ったのか!?コチラからどうぞ