男の恋バナブログ

男目線で恋バナをぶっちゃけます

相席屋とナンパ(第三章)

 

~とある相席屋の真実~

 

どうも!!

1ヶ月間に103人の女性と連絡先交換に成功した、ひろPです。

2回に渡り相席屋を熱く熱く語ってきましたが、さすがにこれで最後になるように頑張ります。出来るか不安だけど・・・。

 

では、前回の最後にあった女性陣は店に選ばれている説を解説します。

ちなみにこれは男性必見ですよ~。

ズヴァリ「相席屋の前でナンパしまくった」からです!笑

相席屋の前でナンパしてみた

相席屋を待っている1時間42分間、つまり102分間ナンパをし続けたんです。マジで楽しかったなぁ・・・詳細はこんな感じ。

 

  • セリフ・・・飲食代は男性陣が全部払うから、ごはんだけ食べいかない?
  • ナンパする相手・・・相席屋に入ろうとしたグループ&出てきたグループ
  • ヒアリング・・・これからお店に入るの?なんですぐ出てきたの?何時間待ちだった?などの質問をすること。
  • 時間・・・1時間のタイマーが鳴ったら帰って大丈夫だよ。

先にナンパの結果からいうと、ゼロでした・・・泣。

 

女性陣は、相席屋という箱に安心感があるのでしょう。

男性陣の皆さん、相席屋の前でナンパするのはやめましょう。笑

 

相席屋と全く同じ条件、こちらのグループは控えめに言って「中の上」だったのに、一組も掛からないなんて・・・。

ちなみに、このナンパの話に興味がある方は番外編を作るのでそっちを見てネ!

見えてきた相席屋の真実

こんな感じで、ひたすらヒアリングすると見えてくる真実。

  • 可愛い子の新規→すぐに通され出てこなかった。
  • 普通のグループの新規→原石に光る子がいれば、たまに通されていた。
  • それ以外の新規→1時間半~2時間待ちで電話番号を伝えて帰される・・・。

 すごくないですか?相席屋めっちゃ怖いやん・・・。

気を悪くされた方、相席屋の代わりに僕が誤ります!!

ほんとすいやせん。笑

まとめ

  • 相席屋も経営が大事
  • お店側もお客を選ぶ権利がある
  • 相席屋は楽しい

 

最後に言っておこうかな。その時の相席屋の最終結果はというと・・・。

1時間で2名の方と連絡先を交換に成功!!

うち1名の方と、食事デートに行くことが出来ました!!

ちなみに、相席屋の結果は・・・

空港勤務の方で可愛さあり、おしとやかさありの素敵な女性でした。

僕には心に決めた人がいるので、下心も何もありませんでしたので、2回目のデートはお誘いしない旨お伝えしました。

めっちゃいい思い出です!!

 

これで相席屋とナンパの本編はおしまいにします。

みなさん、相席屋もほどほどに楽しみましょう!!

 

※今回の相席屋の真実は・・・個人的な意見になります。信じるか信じないかはあなた次第・・・であります。

Let`s 恋愛 Viva 恋愛

楽しんでいきましょう!

では!!

 

 
相席屋ってそもそもどんなとこだっけ?コチラから!!