男の恋バナブログ

男目線で恋バナをぶっちゃけます

相席屋とナンパ(序章)

 

 

相席屋の本質とは~

どうも!!

1ヶ月間に103人の女性と連絡先交換に成功した、ひろPです。

 

以前投稿した記事で、ナンパをしていたとお伝えしました。

あくまで営業職のメンタル作りの一環ではありますが。

 

あなたはナンパって聞くとどんなイメージがありますか?

しつこい、うざい、怖い、キモイetc・・・」ですかね?

 

すっごく分かります!!そんな白い目で見られて来ましたから!笑

嫌ですよね~しつこいですもんね~分かります。

 

ではなぜ嫌なのか、かみ砕いてみましょう。

 

ナンパ(軟派)とは・・・

面識がない人に対して、公の場で会話や遊びに誘う行為。

「連絡先を聞くこと」が入ってないことにはびっくりです!!

それを目的としてやってた男がココにいるんで!笑

 

この定義の中であなたは恐らく「会話や遊び」は好きなはずです。

ましてや、人込みに行くということは大好きな証拠です!!

 

そうすると、定義の中で「嫌な点=面識のない人」だと思います。

この点に関しては、正直仕方ありません

 

家族・友人・知人・会社関係の人・趣味関係の人。あなたの周りを分けるとしたらそんなところでしょうか?

そして、それ以外が面識のない人ですよね!!

 

家族以外は、はじめは誰しも面識がありません。

最近では「出会いがない!」という女性が本当に多いです。

そこで問いたい。

あなたは「友人・知人・会社・趣味」の中から素敵なお相手を見つけたいですか?

 

それならそれでよいのです。今いるコミュニティの中から目当ての人を落としましょう!!

でも、それでも出会いがないという人・・・出会いに行きましょう!

詰まるところ、相席屋とは・・・

怖がっていたり、言い訳ばかりしていると、本当にチャンスを逃してしまいますよ!!

そんな出会いの場のひとつとして少し前から流行っている相席屋がありますね。

ぶっちゃけて言いましょう!

相席屋=連絡先を聞くためのナンパの場である!!」これは、断言できます。

つまり、お金を払って正々堂々ナンパ出来る場所なんです。(男の意見)

 

そんな相席屋に、あなたは足を運んだことはありますか?

今日のまとめ

  • ナンパ=出会いの場
  • 貴重なチャンスを逃すな
  • 相席屋は公衆的なナンパの巣窟

次のページでは相席屋についてもう少し詳しく書きます!

ぜひぜひ楽しみにしていて欲しい・・・

 

Let`s 恋愛 Viva 恋愛

楽しんでいきましょう!

では!!

 

 
相席屋について気になる人はココをチェック!!

相席屋での男と女の目的の違い!?(第二章へ)

相席屋の真実とは!?(第三章へ)