男の恋バナブログ

男目線で恋バナをぶっちゃけます

相席屋とナンパ(第二章)

 

 ~男と女の目的の違い~

 

どうも!!

1ヶ月間に103人の女性と連絡先交換に成功した、ひろPです。

 

前の記事では相席屋に触れました!

簡単におさらいすると、相席屋は公衆のナンパの場であると・・・。

ゆえに相席屋は奥が深い!ということで2回目に突入~~!!笑

 

まず、前提をお伝えするとこんな感じ。

●男性陣・・・出会いを求めている(目的問わずほぼ100%)

●女性陣・・・タダ飯を食べたい(出会い < 飲食)

※このあと「相席屋に行こうとしている」女性陣に必見のネタバレしちゃうよ・・・。

 

相席屋ってどんな所だっけ?

この前提の上で、相席屋について確認してみよう!

相席屋のシステムは店舗や時期よっていろいろあると思う。その多くが、男性陣が1時間¥3,000~¥4,000-を支払い、女性は無料で飲食が出来るいうシステム。

つまり、女性よりも男性陣の立場が上の居酒屋なんです。

(怒らずに、ひとまず聞いてください・・・ね?)

 

そして、それを明確にしているシステムがあります。

世の中の野獣たちに許されたもの・・・「チェンジ権利」!!

(女性にもあるらしい?・・・全く意味わからんけど。防犯という意味では必要だな)

理由としては、男性の料金には女性の飲食代も含まれてるから、当然といえば当然の権利ですよね。笑

男性のあなた

なので、実は野獣だよって男性陣の皆さん!!

いい子に出会うまでチェンジしまくりましょう!笑 (女性に怒られそう)

 

こっそりスタッフに言うか、注文するフリしてタブレットでポチッちゃいましょう!!

それとな~くスタッフが剥がしに来てくれます~!!

女性のあなた

そして女性陣の皆さん!!本当にお待たせ致しました。

これは聞いておいて損はない。相席屋に行こうとしている女性」必見!

(※すべての女性には該当しません。)

めっちゃ可愛い女性グループのみなさんには、縁もゆかりもない話なので、そこはごめんなさい。その美貌でたくさんモテてください!!

 

でも、それ以外のグループの女性陣の皆さん。

相席屋に行って、休日の込んでる時間で何時間か待たされたことありませんか?」

実はお店に選ばれています!選んだ上で、「待たせようグループ」に分類されています。

 

ちょっと厳しい言い方をしたかも・・・でも現実なんです。

それはなぜだか分かりますか?

 

なぜなら、お店は儲かるために経営しているから。

つまり、男性陣にいかにお金を払ってもらえるかがポイントなんです。

 

この可愛いグループは早く通そう、だって男性陣がたくさんお金を落としてくれるかも!(ニヤッ)」という心理です。

僕が経営者でも裏マニュアルはそうするなぁ・・・

まとめ

相席屋は公衆ナンパの場所

・男性陣は目的問わずに出会いたい

・女性陣は無料で飲食、いい人いたらラッキー

・女性陣はお店側に選ばれている

 

これを聞くと思いませんか?なんでそんな裏事情が分かるのか

次回ちゃんと説明するので、覚悟して聞いてくださいね!

男性陣必見かも・・・

 

Let`s 恋愛 Viva 恋愛

楽しんでいきましょう!

では!!

 

 
相席屋についてもっと知りたい・・・人はコチラをチェック!!