男の恋バナブログ

男目線で恋バナをぶっちゃけます

マッチングアプリと男の本音(序章)

 

~忙しい×仕事が好き=NGワード~

どうも!!

1ヶ月間に103人の女性と連絡先交換に成功した、ひろPです。

 

今回から数回に渡って、マッチングアプリで僕が見る点をぶっちゃけます!

正直、女性からの反論があると思う。けど申し訳ない!

100%男目線で言っちゃいますネ!!

 

あなたはマッチングアプリを利用したことありますか?

僕はそれなりにあります!3年前くらいから利用し始めて、5名の方とお付き合い素敵な時間を過ごすことが出来ました!

そして転勤が決まった後、遠距離でマッチングした素敵な方と転勤先の地でお付き合いしてゴール(というか始まり)も視野に入ってきています。

 

女性も有料でアプリを・・・

今回言いたいことはコレ!!

女性は無料で利用可能=やる気が足りん・・・マジなんなん?

アプリの種類によってプランはいろいろあるだろうけど、総じて・・・やる気ある?って人が多すぎる。

 

例えば、プロフィールに書いてある「今は仕事で忙しいので返信遅くなります。」というナゾの保険を掛けてる人。

 

ぜひ言わせていただきたい!!寂しさ感じないくらい仕事してれば良くない?それでも誰かと出会いたいから登録しているんでしょ

そもそも、時間管理が(男に対して)出来ないってアピールしてるのと同じだからね!!

 

こういう人にイイね!は送りません。絶対。

なぜなら、今後もし、将来結婚するようなことがあれば、「私は仕事で忙しいからあなたの相手はしません、勝手にして」と言われるのが目に見えている。

 

すると反論はこうでしょ?

結婚したら変わるもん・・・」その自信はいったいどこからくるのだろうか・・・。

よく考えて欲しい!!

結婚したいなら、結婚した“”に変わっても意味ないでしょ!!

いつ変わるの?”でしょ!!。(古くてもそうなんです)

 

最近だと女性の趣味に、スポーツ・レジャー、家で動画鑑賞、が多いイメージ。もちろん否定はしないけど、その割合をアプリに費やせなくて、何が彼氏欲しい~だよ。

いつだって誰かを落とす時には自分を犠牲にした時間を努力が必要なんだよ!!(あ、名言っぽい・・・。)

 

男の本音は・・・

では、どうして欲しいか素直に言います!もっと相手して欲しい!笑

その為に、時間管理が出来る人になってください。心の底から願うわ~。

 

ここからは、社会人としてアドバイスというか・・・気づいてほしい!

その趣味は、自分磨きの為だと思うけど、磨いた自分をどこで発揮するの

いざ、意中の男性が出来たときに確実に落とすため。でしょ!!

 

その仕事は、効率を上げてやり方を変えればもう少し余裕が出来ませんか?

眠れなくなるほど仕事していますか?お風呂やトイレ中も考えてしまう程ですか?

→そうでなければ、仕事のやり方を変えよう。将来、素敵な旦那様のために料理を作ってシッポ振って待つ時間を作るために。愛する我が子を抱きしめる時間にしましょう。

 

まとめ

  • アプリは男女とも飽和状態
  • 男性=有料、女性=無料
  • 無料=やる気ない人が多い
  • 時間管理できない人=将来設計が出来ない
  • 時には仕事のやり方を変えてみる

 

さあ男性陣!今は「僕たち」が女性を選ぶ時代ですよ!!

 

Let`s 恋愛 Viva 恋愛

楽しんでいきましょう!

では!!

 

 
マッチングしない画像とは!?コチラからどうぞ

男が嫌がるプロフ写真とは!?(第二章へ)

 
マッチングアプリよりも相席屋がいいって人はコチラ